人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間検査

本日は「静岡県建築住宅まちづくりセンター」による中間検査でした。
特に問題なく検査は終了。。。検査官ですから、毎日、何棟もの家を見ていらっしゃるワケですが、現場を見て、「なかなかいいねぇ。検査ではなく、またゆっくり見に来たい。。」
と言ってくださいました。
土台に残る「墨つけ」の後をみて・・「懐かしいなぁ。。今では現場で見ないよねー。」
我々の現場ではあたり前なのですが、ホント珍しくなってしまったんです。

現場では、打上天井が終わり、2階の根太という床下地を取り付けています。
中間検査_c0102477_16594485.jpg


1階床下では電気配線がはじまりました。。。やはり床下が十分あると安心です。
中間検査_c0102477_1705379.jpg

by kokorosolat | 2007-02-02 16:50
<< 天井張れました。 ガラスが入りました。 >>